東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

八王子市|八王子市のプレ幼稚園の情報下さい!

天海マ***** ) 投稿番号:292651 スマートフォンから投稿

八王子市の先輩ママさんたちに情報を頂きたいと思い、書き込みします。

現在、二才三ヶ月になる娘がいます。
6月までは下の子の出産もあり保育園に預けることが出来てましたが、7月からは家での仕事なので点数が低く保育園に預けることが出来なくなりました。

来年度は3才になるので、プレ幼稚園を考えていますが、まだ八王子市民になって5年未満なので幼稚園や保育園事情を把握できていません。

そこでプレ幼稚園の情報を教えていただきたいです。
プレの雰囲気、先生たちの対応、その他ママさんたちが感じたこととかを教えてください。

【おさひめ幼稚園】【長沼幼稚園】【サンライズ幼稚園】が自転車で通える範囲なのですが、あまり遠くなければ他の幼稚園でも構いません。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 長沼幼稚園の情報ありがとうござい…

天海マ***** ) 投稿番号:292686 スマートフォンから投稿 1

長沼幼稚園の情報ありがとうございました‼

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る