東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

調布市|オリジナルケーキを作ってくれるお店

まるっ***** ) 投稿番号:292715 スマートフォンから投稿

9月の末に子供が誕生日なのですが急に好きな昆虫の書いてあるケーキが良いと言い出しました!!出来るだけ近いところでオリジナルケーキを作ってくれるところを探しています。

調布市に住んでおり車は持っていません。出来るだけ近いしところが良いですが京王線沿線の新宿〜聖蹟桜ヶ丘くらいまでなら取りに行けます。

どこかご存知のかた教えてくださいませ。よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 国領駅から徒歩5分の「いづみの森…

※※※***** ) 投稿番号:292718 スマートフォンから投稿 1

国領駅から徒歩5分の「いづみの森」というケーキ屋さんでキャラクターケーキを作ってくれます。店内に過去に作ったケーキ写真のアルバムがありました。
    入れたい絵等を持っていけば作ってもらえるようです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ※※※chococroさん情報あ…

まるっ***** ) 投稿番号:292722 スマートフォンから投稿

※※※chococroさん
      情報ありがとうございます!早速アルバム見てきます!家からも近くて嬉しいです。
      助かりました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る