東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

品川区|お台場周辺とアクアパーク品川へ行こうかと、、

*pi***** ) 投稿番号:292575 スマートフォンから投稿

タイトルですが、子供たちが水族館に行きたいとのことで探してたらアクアパーク品川を見つけ行こうと思います。
夜のイルカのイベントが見たいので少しゆっくり目に入館しようかなぁと思い、その前にお台場の水の博物館など無料で楽しめそうなとこも行ってみようかと考え中です。
どちらも行ったことないので悩むとこですが、1箇所で1日遊べそうな感じですか?
1日に詰め込むより別々の日に行ったほうがいいかどうしようかと(^_^;)
ちなみに子供は小学生と3歳児です。

あと品川とお台場行くのに適したフリーきっぷなんてありませんよね、、調べてたんですが、混乱してきました。

どちらかでももし分かれば教えて頂けたら嬉しいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 質問全て教えて頂きありがとうござ…

*pi***** ) 投稿番号:292577 スマートフォンから投稿

質問全て教えて頂きありがとうございます。

品川水族館、私もだいぶ昔ですが行って好きなので調べたんですが、残念なことにちょうど今イルカの出産した関係でショーがやってないんです。。値段も圧倒的に手頃で良かったんですけどね(^_^;)また次の機会にしたいと思います!

水の博物館は滞在目安としてはちょうどいい感じです。もう少し長居するにしても2箇所回っても大丈夫そうです。
    防災想定のコーナー、良さそうですね。
    ゲームしながら勉強になりそうです。

レインボーバス見つけられなかったので教えて頂けて良かったです。大人は1日券にしてみようかと思います。

大変参考になりました。ありがとうございました!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る