東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

豊島区|池袋駅、新宿付近で安くヘアマニキュアをしてくれる美容室 〆済み

ターニ***** ) 投稿番号:294409 スマートフォンから投稿

タイトル通りなのですが、娘が面接でプリン状態になった髪を痛めずに色を統一したいので、マニキュアすると言っています。

池袋駅か、新宿駅付近で安くヘアマニキュア出来る美容室をご存知の方がいれば、教えてもらえませんか。

よろしくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そんなときのホットペッパービュー…

**フ***** ) 投稿番号:294410 スマートフォンから投稿 1

そんなときのホットペッパービューティーですよ。

「安い」って主観も入るので、サイトで金額上限指定するか、安い順に並べ替えて検索すればめぼしいお店はいくつか見つかりますよ。
    あとは立地だったり、お店の雰囲気だったりで絞ればいいです。
    初めてのお店なら不安解消のために口コミのチェックも。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• レスありがとうございます。やはり…

ターニ***** ) 投稿番号:294412 スマートフォンから投稿

レスありがとうございます。
      やはり、ホットペッパービューティーなのですね。
      チェックしてみます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る