東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

小金井市|小金井市の給付金

すみっ***** ) 投稿番号:294411 スマートフォンから投稿

小金井市にお住いの方、給付金はもう振り込まれましたか?
我が家は1ヶ月前に郵送申請してますが、未だ振り込まれていません。
市の送金スケジュールでは第2回の送金に該当しているはずなのですが、第4回目の送金にも入っていません。

支援対策本部には問い合わせを控えるよう書かれてるのでまだ問い合わせてはいませんが、こんなに遅いと書類が届いたのかと不安になってきました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 小金井市|うちもまだ振り込みされていなくて…

ピアス***** ) 投稿番号:294414 スマートフォンから投稿 1

うちもまだ振り込みされていなくて不安になってきています。遅くても6月いっぱいには振り込まれるとニュースで聞いていたのでギリギリまで待っていましたが、もう7月に入ったので問い合わせしようか悩んでいます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 小金井市|ピアスさん、コメントありがとうご…

すみっ***** ) 投稿番号:294416 スマートフォンから投稿 1

ピアスさん、コメントありがとうございます。

やはり遅いですよね。
      今日も念のため口座入金確認しましたがなかったので、書類が不着なのか小金井市役所に問い合わせてみましたら、まだ処理中とのことで、入金はおそらく7月中旬以降にと言われびっくりです。

小金井市役所から申請書が届いて1週間以内に返送し書類に不備もないのに入金は1ヶ月以上先だなんて、一体毎日どんなペースで入金作業されてるのかと疑問に思いました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る