神奈川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

相模原市 中央区|相模原市中央区でおすすめの産婦人科

cla***** ) 投稿番号:409363 スマートフォンから投稿

第二子を予定しているのですが、第一子の時に全くなにも調べずに近さだけで更生病院を選らんで出産しました。
総合病院で、妊娠糖尿病のため内科も同時に通えたので便利であり、看護師さんたちもいい人ばかりでだったのですが、帝王切開で10日間の入院、四人部屋でなかなかキツかった思い出です...。

相模原でおすすめの産婦人科ありますか?
金額なども含め、体験談など教えてもらえると嬉しいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• もう病院は決まりましたか?中央区…

*虹****** ) 投稿番号:409377 スマートフォンから投稿

もう病院は決まりましたか?
    中央区ではないのですが、南区にある国立病院よかったですよ。
    もう5年も前の話なので費用のことは、変わってきているのかもしれませんが、補助金でまかなえましたし、産まれて子供が呼吸が浅かったのですがすぐ小児科にみてもらえたり。
    総合病院なので安心でした。
    産まれてから数日は大部屋ですが何日か目には個室になりましたよ。
    看護師さんもいい人たちばかりだし、会陰切開も痛みを感じず(笑)
    私は一人しか予定はないのですが、もし二人目を出産することになってもまた、国立病院にお世話になりたいと思ってます!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 国立に今通っています。健診も補助…

トトロ***** ) 投稿番号:409378 スマートフォンから投稿

国立に今通っています。
    健診も補助券でまかなえることもありますし、追加で払ってもそんなにかかりません。
    帝王切開では7日の入院になったそうです。
    知り合いが帝王切開で出産した時すごく安かったと聞きました。
    わたしは、3人目ですが2人とも国立で出産しました。
    すごく安いと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「神奈川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る