神奈川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

港南台駅付近のママさん

みず豆***** ) 投稿番号:405919 スマートフォンから投稿 1

初めまして!
去年の夏に旦那の転勤で港南台の方に引っ越してきました。
11ヶ月になる娘がいます^^
また、知り合いもいないので仲良くしてくださる方がいたらよろしくお願いします(^O^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 横浜市 港南区|みず豆さん、こんにちは。はじめま…

ようよ***** ) 投稿番号:405931 スマートフォンから投稿

みず豆さん、こんにちは。
    はじめまして。
    以前港南台に住んでいて、数年前引っ越しましたが近くに住んでいます。
    もうすぐ2歳になる娘がいます。
    たまたま見かけたのでコメントしてみました。
    どうぞよろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます^^…

みず豆***** ) 投稿番号:405935 スマートフォンから投稿 1

コメントありがとうございます^^!
      以前住まれてたんですね〜◎
      こちらこそよろしくお願いします♪

通報理由

• お返事ありがとうございます。子ど…

ようよ***** ) 投稿番号:405938 スマートフォンから投稿

お返事ありがとうございます。
      子どもの頃ずっと住んでいた町で、地元のようなものなんです。
      今もたまに買い物に行ったり…あとは娘の幼稚園をそちらの方面にしようか、近くにしようかとか、考えたりリサーチ中です♪
      転勤でのお引越し、(赤ちゃん連れだったでしょうか)大変でしたね!
      今は少しは慣れましたか?
      そこそこ便利な町だと思うので、楽しんでくださいね(^^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「神奈川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る