神奈川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

川崎市 幸区|幸区の認可保育所で不適切保育 〆済み

いちご***** ) 投稿番号:408380 スマートフォンから投稿 1

川崎市が今年8月28日、幸区の認可保育所の女性保育士が昨年4月から5月にかけて、園児の頭を揺さぶったり押さえつけたりする不適切な保育を行っていたことを明らかにしたそうですが、どこの保育園かご存知の方いらっしゃいますか?

事件は昨年に起こった事ですが、来年度から大切な子供を認可保育園に預けたいと思っている為、参考までに該当の保育園を知りたく、よろしくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MB入れさせていただきました。

だんご***** ) 投稿番号:408383 スマートフォンから投稿

MB入れさせていただきました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございました。

いちご***** ) 投稿番号:408384 スマートフォンから投稿

ありがとうございました。

通報理由

• 川崎市 幸区|来年、認可保育園への転園を希望し…

七色わ***** ) 投稿番号:408385 スマートフォンから投稿

来年、認可保育園への転園を希望しています。
    私も参考までに知りたいのですが、教えていただけませんか。
    よろしくお願いします。

通報理由

• MB入れさせていただきました。他…

だんご***** ) 投稿番号:408387 スマートフォンから投稿

MB入れさせていただきました。

他にも気になる方がいらっしゃればMB入れてくだされば回答致します。
      場所は川崎駅寄り(新川崎、鹿島田、矢向エリアではない)の園です。

通報理由

• ありがとうございます。

七色わ***** ) 投稿番号:408389 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「神奈川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る