新潟県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

高田駅・直江津駅周辺のこと

...***** ) 投稿番号:083473 スマートフォンから投稿

こちら関西からお邪魔致しますm(_ _)m
今まで新潟にはご縁が無かったのですが、この度引っ越しになる可能性が出てきました。
どんな事でも少しでも地元の情報を教えて頂ければ助かります。

例えば、
冬の雪はどれくらい積もるでしょうか。車のタイヤはつけ替えておられますか。

ショッピングや大きな買い物はどちらに出かける事が多いでしょうか。

関西、例えば大阪だと交通は何を利用されておられるでしょうか。
大阪からの場合、
サンダーバードで金沢→北陸新幹線、
東海道新幹線で東京→北陸新幹線、
それとも夜行バスが便利なのかな。

すみません、何も分からないのでその他何でも生活上のどんな事でも結構です。よろしくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 駅名を指定してしまいましたが、上…

...***** ) 投稿番号:083474 スマートフォンから投稿

駅名を指定してしまいましたが、上越市全般の事でもその周辺の市の事でも構いません。
    少しでもご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「新潟県の口コミ広場」の投稿をもっと見る