新潟県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

新潟市 中央区|新潟市中央区の小学校について

ハルヨ***** ) 投稿番号:083480 スマートフォンから投稿

この秋に千葉市から主人が単身赴任している新潟市中央区へ転校する予定です。
小5の息子が居ます。
転居先は万代エリアか駅南エリアで検討しています。
転校生が多く、評判がいい学校を教えてください。出来ましたらこのエリアの中学校も評判を教えて頂けると幸いです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• シスオペにより削除

投稿番号:083481 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 【シスオペ】皆さんに投稿の際のお…

シスオ***** ) 投稿番号:083485

【シスオペ】皆さんに投稿の際のお願いです。

皆さん、こんにちは。シスオペ赤城です。
      いつもご参加いただきましてありがとうございます。

おしゃべり広場は公の場として多くの会員の皆さまにご利用いただいております。
      ウィメンズパークでは、「利用方法&ルール」にございますように個人が特定できる可能性のある情報についての記載は、ご遠慮いただいております。
      万一悪用される危険性もありますので、投稿を削除させていただきました。
      どうぞご了承ください。

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「新潟県の口コミ広場」の投稿をもっと見る