新潟県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

新潟市 中央区|中央区でおススメの産婦人科教えてください!!

sh2***** ) 投稿番号:082950 スマートフォンから投稿

現在5w5dで、出産する病院選びで迷っています。

今のところ、新潟市内の渡辺記念クリニックかとくなが女性クリニック?の2択なのですが、出産経験のある方、どうだったか教えていただけると幸いです。

渡辺記念記念クリニックは、2人目の時に里帰りするまで通院していた病院で、とくなが女性クリニックは、家から比較的近いところです。

今回の妊娠で3人目なのですが、上2人は県外で出産したので、こちらで産むのは初めてなので、悩んでいます。
また、上2人は帝王切開だったので、腕が良いところがよいな。と思ったりしています。

先生や助産師さんの対応や医療体制、などなどお聞かせください。
よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ送らせていただきました…

アンパ***** ) 投稿番号:082951 スマートフォンから投稿

メッセージ送らせていただきました。
    お時間のあるときに読んでください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「新潟県の口コミ広場」の投稿をもっと見る