富山県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

黒部市|ショック、閉店 〆済み

はかち***** ) 投稿番号:045856 スマートフォンから投稿

こんにちは。

そんなに頻度はありませんが、いつもどこかにお邪魔する時はお持たせに買っていた大好きな最中があります。

お店に買いに行くも、いつもロールスクリーンが下りていて困っていました。
「変だな」と思いとうとう電話してしまいました。

そしたら「去年、閉店しました」と!

本当に美味しかったのでとても悲しい。
買い溜めして冷凍保存にしたいくらいでした。

私は閉店するお店の情報を教えてくれるツテが無いのが残念です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 何人か他の人にも聞きましたが、皆…

はかち***** ) 投稿番号:045857 スマートフォンから投稿

何人か他の人にも聞きましたが、皆さん知らなかったと。

どなたかに最中の製法を伝承されていると良いな〜。

都会だと並んで買うお菓子がこちらだと1人も並んでない事があるのでびっくりしてます。

お店はどうして閉店なのかも不明なので、もっとちょくちょく買いに行ったり、友人、知人に広めれば良かったとか考えても仕方が無いですね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「富山県の口コミ広場」の投稿をもっと見る