富山県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

富山市|里帰り出産先について 〆済み

ゆかり***** ) 投稿番号:045278 スマートフォンから投稿

初めて投稿します。
現在8週目なのですが、そろそろ本格的に里帰り先の病院を選ぼうと思ってます。(富山市)

今候補に挙がってるのが、家から近いのもあって済生会富山病院なのですがあまり口コミがありません。

実際に通われている方、出産されている方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただきたいです。出産費用も知りたいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 富山市|出産予定日はいつ頃ですか?4月く…

柊☆葵***** ) 投稿番号:045281 スマートフォンから投稿

出産予定日はいつ頃ですか?4月くらいでしょうか?

済生会富山病院の産科は2019年2月で分娩が取り止めになるようです。
    婦人科は残るようですが、産科がなくなると聞きました。
    詳細はわからないので、病院のホームページや電話などで確認されてみてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 富山市|お返事ありがとうございます!そう…

ゆかり***** ) 投稿番号:045282 スマートフォンから投稿

お返事ありがとうございます!

そうです、4月下旬です。
      それが本当だと、早く確認してみなきゃですね…
      本当にありがとうございます!

通報理由

• 富山市|病院に確認したところ、やはりH3…

ゆかり***** ) 投稿番号:045284 スマートフォンから投稿 1

病院に確認したところ、やはりH31.2月で産婦人科はなくなるそうです。
      半ば決めかけていたので残念ですが、他を検討しようと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「富山県の口コミ広場」の投稿をもっと見る