石川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

おすすめのハウスメーカー

*Ha***** ) 投稿番号:048757 スマートフォンから投稿 2

はじめまして。
家造りについて、調べています。
ハウスメーカーさんを色々まわっているのですが、北陸の気候等に特化したメーカー及び工務店さんがいいのか…等、なかなか決められず…。
予算の関係上、いわゆる大手ハウスメーカーさん以外の情報が頂きたいです。
石川県でオススメのハウスメーカーや、実際建てられた感想等、教えて頂ければ嬉しいです(^_^

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 小松市|はじめまして。石川県小松市の工務…

ちはも***** ) 投稿番号:048765 スマートフォンから投稿

はじめまして。石川県小松市の工務店でマイホームを建て、昨年12月から住み始めました。私が建てた家は、伊地知組というところです。希望にも応えてくださり、大変満足のいく家になりましたよ。冬は暖房1台でもそこそこ温かかったですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「石川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る