長野県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

上田市|上田市の婦人科について

ももい***** ) 投稿番号:075641 スマートフォンから投稿

10月の半ばに上田市に引っ越してきたものです。
3年くらい前まで、不妊治療を他県で行っていたのですが、色々な事情により今はお休みしています。
子宮内膜症を患っていて、不妊治療お休みしている間に内膜症がひどくならないようにする為と、内膜症が原因で生理が重たい為、ピルを服用しています。
引っ越し前に処方してもらったピルがもうすぐ無くなるので、上田市の婦人科で引き続きピルを処方してもらおうと思っているのですが、どちらの婦人科がいいのかわからず困っています。
上田市または、上田市近隣でいい婦人科がありましたら、教えてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。私も10数年前です…

ウニド***** ) 投稿番号:075642 スマートフォンから投稿

はじめまして。

私も10数年前ですが不妊治療を上田市内で受けていました。場所は三浦産婦人科で、今は婦人科だけ診療しているそうです。
    私も年をとり、その分先生もお年を召しているかと思いますが、さっぱりとしたいい先生だと記憶してます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「長野県の口コミ広場」の投稿をもっと見る