長野県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松本市|股関節脱臼の疑い 〆済み

♪ふく***** ) 投稿番号:075297 スマートフォンから投稿

4ヶ月健診で股関節脱臼の疑いあり、整形外科受診をと言われました(>_<)

小児科の口コミはいろいろあるのですが、整形外科の口コミがあまり見つけられずどの病院を受診しようか迷っています。

赤ちゃんにオススメの整形外科を教えてください。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松本市|丸の内病院で出産すると、股関節脱…

☆☆☆***** ) 投稿番号:075300 スマートフォンから投稿

丸の内病院で出産すると、股関節脱臼の可能性があれば丸の内病院内の整形外科を受診して下さいとおススメされますよ。
    なので、沢山のお子さんが受診されていると思います。
    だいぶ前になりますが我が子も一度かかり、丁寧に診察して頂いた記憶があります。
    ただ、大きな病院なので待ち時間は覚悟した方が良いです。
    お大事になさってくださいね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます。大…

♪ふく***** ) 投稿番号:075338 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。
      大変遅くなりすみません(>_<)

出産は丸の内病院ではなかったのですが、沢山のお子さんが受診されていそうだということ、とても参考になりました。
      ありがとうございました!

通報理由

• 諏訪郡|松本で無くてすみません。下諏訪町…

綺衣***** ) 投稿番号:075305 スマートフォンから投稿 1

松本で無くてすみません。
    下諏訪町の信濃医療福祉センターの整形外科は子供の股関節脱臼で有名な先生がいますよ!

通報理由

• コメントありがとうございます。大…

♪ふく***** ) 投稿番号:075339 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。
      大変遅くなりすみません(>_<)

下諏訪に有名な先生がいらっしゃるというのはちらっと聞いたことがあったのですが、病院名は知らなかったので参考になりました。
      ありがとうございました!

通報理由

• コメントくださった方々、どうもあ…

♪ふく***** ) 投稿番号:075340 スマートフォンから投稿

コメントくださった方々、どうもありがとうございました(^^)

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「長野県の口コミ広場」の投稿をもっと見る