岐阜県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

多治見・瑞浪 産婦人科 〆済み

ccc***** ) 投稿番号:119449 スマートフォンから投稿

多治見と瑞浪の産婦人科についてお尋ねさせて頂きます。
検査薬にて妊娠陽性が出て、近々産婦人科を受診予定なのですが、元々地元ではなく在住歴もまだ浅く、情報をあまり知らない為ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
現在土岐市在住ですが、以前こちらで土岐市には分娩施設がないとのことを教えて頂き、多治見か瑞浪の産婦人科に行こうと思っています。
病院の情報を少しでも知った上で検討したく、病院の雰囲気・先生の人柄や応対・分娩時の助産師さんや看護師さんの対応など、どんな感じなのかご存知の方教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
検討中の産婦人科は下記のものです。

【多治見】
・中西ウィメンズクリニック
・県立多治見病院

【瑞浪】
・塚田レディースクリニック
・菱田レディスクリニック

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 土岐にお住まいなら多治見に行くの…

※※※***** ) 投稿番号:119450 スマートフォンから投稿 1

土岐にお住まいなら多治見に行くのがいいかなと思います。
    なにかあったらたぶん県立多治見病院に行くことになると思うので。

中西いいみたいですよ。
    先生二人いると思います。

県立多治見はハイリスク妊婦が行くとこかなと思います。
    母子同室もできないと聞きました(10年くらい前のことですが)

塚田もいいけど先生は一人です。
    分娩などで検診が遅れたりがあります。

菱田はお年寄りの先生だったけど今はどうかな?
    最近産んだ人聞きません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメント頂きありがとうございます…

ccc***** ) 投稿番号:119451 スマートフォンから投稿

コメント頂きありがとうございます。

多治見なら中西さん、瑞浪なら塚田さんに行かれる方が多いのでしょうか?
      主人の知り合いの方も、この2件を言われる方が多いようでしたので。
      評判はどちらも同じような感じのようですが、塚田さんは上の子が入室禁止と聞いたので、その点をふまえても中西さんがいいかなぁっと思っていました。

それぞれの情報を教えて頂きありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岐阜県の口コミ広場」の投稿をもっと見る