岐阜県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

各務原市|過去世やオーラやチャクラに興味のある方!モニター募集

yuc***** ) 投稿番号:119600

こんにちは。
国際認定ヒーラーyucukiです。
通常は対面もしくは電話で直接つながらせていただいてチャネリングセッションをしておりますが、
ふと、一度も面識のない人とメールだけでもセッションできるのだろうか?と疑問に思いました。
今回はじめて 「一切声を聞かずにセッションできるのか」の実験をしたいと思います。
ご興味のある方は直接メッセージをください。

メッセージに本名を書いていただける方のみの募集となります。
もちろん無料ですが、ご感想をいただける方のみお願いいたします。
またお手数ですが、お名前を入力後 お名前をフルネームで声にだして言ってください。
それにより私が直接接触させていただく許可を頂いたことになります。
未婚者の方は3回フルネームを、既婚者の方は旧姓でフルネーム2回+今の姓でフルネーム2回おっしゃってください。
リーディング後はエネルギーを切り離すセパレーションをしっかり行いますでご安心ください。

リーディングは1つのみです。4つの中からお選びください
ネガティブな過去世(現在の課題を知る)、ポジティブな過去世(可能性を知る)、チャクラのリーディング(7つあるうちの一つのチャクラのみ)、おまかせ(今手放す準備のできている領域をみます)

無料ですのでメールでの簡単なセッション報告になります。その後のセッション内容にかかわる質問には答えられません(セパレーションした後は私の記憶に残りません)。

などと立派なことを書きましたが、声も聞いたことがない方のセッションは本当にはじめてです。
万が一×な時は、申し訳ないです。
その点をご了承いただける方のみ、ご連絡ください。

よろしくお願い致します!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ頂けた方々ありがとうご…

yuc***** ) 投稿番号:119606

メッセージ頂けた方々ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、一番初めにメッセージを頂いた方のメッセージを消してしまったようです。9日15時頃メッセージをくださった方に、この場をお借りして返信させてください。
    他の方はスルーしてくださいm(_ _)m

お名前を一度見ただけでしたのであまりはっきり見えなかったのですが、第2チャクラの回転速度が非常に遅いです。ここに悲しみをためているようです。存在不安と言う言葉も聞こえました。過去世につながる問題があるようでしたのでついでに見せていただきました。ピアノを弾く女性でしたが女性の先生のような方にバッシングされ(おそらく嫉妬です)、本来とても才能豊かなピアニストだったのに、その道をあきらめたようです。怒りではなく、「私はダメなんだ」と思い込んだようです。才能を開くことを今も押さえ込んでいるようにみられました。どうせ私は何をやってもうまくいかないという思い込みがあるようです。第2チャクラは自分自身を生きると言うことにかかわるチャクラです。思い込みは幻想です。「もう自分を押さえ込む必要はありません。沸き立つ思いに忠実になって下さい。」とハイヤーセルフからメッセージがありました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「岐阜県の口コミ広場」の投稿をもっと見る