岐阜県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高山市|高山のレトロミュージアム

悠希颯***** ) 投稿番号:119727 スマートフォンから投稿

他県より失礼します

子どもたちが駄菓子が大好きで、今度高山旅行に行った時にレトロミュージアムに寄ってみようかと話してるんですが、実際、子どもでも楽しめるところでしょうか?
子どもは中1、小5、年中です

また、高山でレトロミュージアム以外でも楽しいスポットがあったら教えて頂きたいです

よろしくお願いいたしますm(__)m

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは。レトロミュージアムは…

Pくん***** ) 投稿番号:119729 スマートフォンから投稿

こんにちは。

レトロミュージアムは実は行ったことが無いのですが…(近くにあると意外と行かないものですね)
    口コミや聞いた話では、小さなお子さんも昔のデパートの乗り物みたいなものもあって、楽しめるということでした。
    天候にも左右されないのでよいと思います。

他のおすすめは、まつりの森、リス村、昆虫館が隣接しているので、動物や虫が嫌いでなければ、お子さんも楽しめるかな…
    中心部からは少し離れていますが、駅からバスも出ていたのではないかと思います。

宮川の河川敷は下に降りられるので、子供たちが走ったり、鯉や鴨を見ているのをよく見かけます。

皆さんで楽しめるといいですね〜

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岐阜県の口コミ広場」の投稿をもっと見る