愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

名古屋市 緑区|硬膜外麻酔

みうぴ***** ) 投稿番号:411870 スマートフォンから投稿 2

現在二人目の妊娠がわかったところで、名古屋市緑区のロイヤルベルクリニックに行こうと思ってます。
一人目が帝王切開だったので二人目も帝王切開なのですが、ロイヤルベルさんは硬膜外麻酔を使いますか?
一人目は藤田医科大学で帝王切開で、硬膜外麻酔も有りでしたが、藤田さんだと確か入院中上の子は泊まれなかったと思うので、上の子も泊まれて硬膜外麻酔を使ってもらえる病院を探しています。
最初は南区のアイレディスクリニックさんを考えていましたが、硬膜外麻酔を使用しないみたいで断念しました。
ロイヤルベルさんは上の子も泊まれるし、託児もあるし検討してますが、硬膜外麻酔を使用するかどうかわからず…
ロイヤルベルさん以外でも、南区、緑区、天白区、瑞穂区港区あたりで帝王切開で硬膜外麻酔を使用して、上の子も泊まれる産婦人科があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る