愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

豊橋市|豊橋市のスイミングスクール

よう1***** ) 投稿番号:413238 スマートフォンから投稿

こんばんは、4歳の娘をスイミング に通わせようかと思うのですが日曜日しか通えないので「アスカスポーツ」か「コナミスポーツ」にしようか迷っています。
通わられている方や通ってた方、雰囲気などどんな感じでしょうか?色々教えて頂けると嬉しいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 豊橋市|3歳からアスカスポーツ(菰口)に…

よっち***** ) 投稿番号:413239 スマートフォンから投稿 1

3歳からアスカスポーツ(菰口)に通っています。
    今は見学できないですが...コロナ前は月に1度プールサイドで見学も出来て写真なども撮れて良かったです。
    初回は大泣きですが...先生がずっと抱っこして水のなかを歩いてくれてそれ以降、4年間1度も行きたくないと言わないくらい楽しんでます。
    紹介で特典もありますし、体験も出来るので良いと思います。
    デメリットは
    料金は少し高いかな?
    お休みの時の変更料金が高い。
    級がすごく細かく分かれているので合格することに帽子にセットするカード代220円がかかる。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 豊橋市|コメントありがとうございます。お…

よう1***** ) 投稿番号:413264 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
      アスカスポーツの菰口にかよわれてるんですね!実はアスカいむれ店に体験に行って子供も楽しかったみたいでその日に入会しました。料金は高いですね。
      先生も今の所優しそうなので続けて行けたらいいです。
      ありがとうございました!

通報理由

• 子供たち(8歳、4歳)アスカスポ…

かずリ***** ) 投稿番号:413240 1

子供たち(8歳、4歳)アスカスポーツ飯村に通っています。2人とも年中から始めていますが行きたくないと言ったことは一度もないです。1クラスは平均7人MAX9人くらいかな(少ないときは5人以下のときも)、コーチは優しく指導してくれますし、ポイントも丁寧に教えてくれます。最近習い始めた下の子は早く行きたいととても楽しそうです。土日スクールは月会費8400円で施設利用無料チケットが月1回分もらえて親が使用できます。都合が悪い日は振替手数料330円かかりますが日曜→土曜など変更できます。月1回認定テストがありますがアスカはクロールより背泳ぎを先に教えてくれるのが特徴的かと思います。設備は古いですが泳げるようになるには問題ないかなと思います。

通報理由

• 豊橋市|かずリンママさんコメントありがと…

よう1***** ) 投稿番号:413265 スマートフォンから投稿

かずリンママさん
      コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
      アスカスポーツのいむれにかよわれてるんですね!
      質問後、迷いに迷ってアスカいむれ店に体験に行きました。子供も楽しかったみたいでその日に入会しました。
      すでに通っています。日曜に通っているので月謝高いですよね!あと、人数も思ったより少なくてびっくりしました。逆によかったですが。

通報理由

• 豊橋市|コナミスポーツ、5〜8歳の子供が…

ラハワ***** ) 投稿番号:413251 スマートフォンから投稿 1

コナミスポーツ、5〜8歳の子供が日曜日に通っておりました。
    転勤のため退会しましたが、
    日曜日は、子供の希望曜日でもあり頑張って通ってくれました。
    振替も対応してくださいますし、
    なにより自宅から近いのも良かったのかもしれません。

コーチの皆さまは、フェイスシールドをされて、指導してくださいますし、安全管理をしっかりされている印象がありました。

豊橋にまた住めることがありましたら、
    また通いたいスイミングスクールです。

通報理由

• 豊橋市|ラハワイさんコメントありがとうご…

よう1***** ) 投稿番号:413266 スマートフォンから投稿

ラハワイさん
      コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。コナミかアスカか、すご〜く迷ってアスカの方に体験に行って子供も楽しかったみたいで通い始めました。どっちも日曜日があるし、どっちも家から遠いんですが…。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る