愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

春日井市|春日井市工科高等学校

M!L***** ) 投稿番号:413259

春工(春日井市工科高校)に通われている子供さんの親御さんと仲良くしたいです。
今年の春から、うちの息子は通っています。
まだまだ、右も左もわかんないだらけです。

わが子が通われている親御さんと仲良く絡んでもらいたいです。
それに相談もさせて下さい。
宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 今年はロボットのパレードはできる…

CER***** ) 投稿番号:413262

今年はロボットのパレードはできるのでしょうか?
    以前PTA活動の紹介のスライドショウを見る機会があり学校紹介のシーンで市民祭りのパレードに大きな動くロボットを操作する様子がありました。生徒さん達がとても楽しそうに参加していたのが印象的でした。

実力と体力をつけて好きな分野の職業につけると良いですね。
    さらに専門分野を極めるために進学するのも良いですね。(実業系で進学を希望していても成績上位生徒しか進学指導をしてくれない「見栄っ張り」な高校もありますが、本人の希望を優先してあげてください。高卒の離職率の高さは理不尽な就職実績競争に一因があると感じています。)

我が子が個人的にお世話になった「おふくろ」的な先生がそちらの高校にいらっしゃるので在校でも出身でもないのですが応援したくてコメントしてみました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます。今…

M!L***** ) 投稿番号:413263 スマートフォンから投稿 1

コメントありがとうございます。
      今年はコロナの影響で何をやるのか息子自身わからないのです。

それに、入学して間もないので、授業についていくのが精一杯みたいです。

もしよかったら仲良くして下さい。
      宜しくお願いいたします。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る