愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

瓦屋根修理の業者さんを探しています(尾張旭、長久手、瀬戸近辺) 〆済み

おかえ***** ) 投稿番号:413468

瓦屋根が破損して、家の中に雨漏りがあります。

家を建てた会社はもうなく、修理できる所を探しています。
CMでやっている業者さん探しでは近いお店がなかったので。

信頼のおける所をご存じ方はよろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 信頼おけるところっていうのであれ…

ゆうた***** ) 投稿番号:413469

信頼おけるところっていうのであればやはり地域からある「工務店」がいいのではないでしょうか

昔リフォームをCMでやりそうなところにお願いしたことがあります
    かなり前に頼んで時間に猶予持たせているけど期限はここまでって区切っていたのですが、営業マンと作業員の連絡がなっていなくて、ここまでの期限がそこからしかやれないと勘違いされて慌てて営業マンから作業員に発注。でも現場職人がいっぱいで現場で電話かけている世界。
    3日かかります。っていわれていたのですが、結局1日目と2日目は半日ぐらい電話で追われていたような・・・・・そして最終日に2人がかりで終了って形でした

こんなんだったら、同時に頼んでいた外構工事の工務店に一緒に頼めばよかったって思いましたね
    値段としては高いけど、作業はしっかりで信頼できましたので

そこは春日井にも支店があるので、指定範囲にいけないことないと思いますが。
    ちなみに、現在の私、別支店でお世話になっていて春日井支店で今働いている担当者と岐阜県の各務原市のうちの別土地の工事依頼しています。そこからだったら1時間はかかるかなって場所の工事。ちなみに我が家からも30分かかります
    担当者下見で走ってくれましたし、事前打ち合わせも現場で。市役所の申請が必要な話なのですが調査する関係の人が各務原市役所まで通ってくださいますしね。一応本社などはうちの近くにあるような工務店なので

今地域じゃなくてもある程度遠くてもいいと思いますけどね
    もしうちのお世話になっている工務店が知りたければご連絡ください
    でも、お住まいの地域にある工務店にご相談してみてもいいと思いますよ
    参考までに

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• レスありがとうございます。メッセ…

おかえ***** ) 投稿番号:413470

レスありがとうございます。
      メッセージ送らせていただきました。

通報理由

• ありがとうございました。

おかえ***** ) 投稿番号:413478

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る