愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

春日井市|森永産婦人科、まのウィメンズ、フォレストベルについて。 〆済み

いちご***** ) 投稿番号:410087 スマートフォンから投稿

無痛分娩できる病院を探しています。

上の子で無痛分娩希望しましたが、進みが早いからとしてもらえず、次こそは無痛分娩を希望しています。最後のお産です。

周りに無痛分娩した方がいなくて、森永さん、まのさん、フォレストさんの無痛分娩どうだったか教えていただきたいです。

無痛分娩でなくても、病院はこんな雰囲気だったよというのも教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 春日井市|3年前、フォレストベルで出産しま…

るぱこ***** ) 投稿番号:410143 1

3年前、フォレストベルで出産しました。
    無痛ではなかったですが、ホームページをみると、けっこう無痛推しなのでは?!という印象でした。
    規模の大きい病院ならではで、アットホームではないですが、助産師さん看護師さんがたくさんみえて、いろいろ聞けたのはよかったです。
    友達は無痛希望でした。和痛くらいだったかも。
    そのまま小児科によぼうせえなどに通えたのも、自分は好きでした。

私は2人目は助産院で、「どんなお産でも、いいお産だよ〜」って言ってもらえました。赤ちゃんのタイミングなので、どうなるかはわかりませんが、希望通りできるといいですね〜。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 教えていただきましてありがとうご…

いちご***** ) 投稿番号:410197 スマートフォンから投稿

教えていただきましてありがとうございます。
      実際出産されたお話を聞いてとても参考になりました。
      たしかに赤ちゃん次第なので希望通りにいくかはわかりませんね!できる限り希望してあとは赤ちゃんに任せます。
      産婦人科にも連絡して質問してみたので、夫婦でよく話し合って決めたいと思います。
      教えてくださってありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る