愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

半田市|藤田病院で追加の食事について教えてください! 〆済み

あやか***** ) 投稿番号:411274 スマートフォンから投稿

1人目は半田病院で出産したのですが、主人が接客業に転職したのでまとまった休みが取れないかもしれなくて、2人目は上の子も連れて一緒に入院できる藤田病院にしようと思ってます。
主人の仕事が夜11時半に終わる事もあるので病院で子供の食事も出してもらいたいのですが、追加の食事の金額とかわかる方いますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 金額までは覚えてないですが…上の…

海★結***** ) 投稿番号:411277 スマートフォンから投稿

金額までは覚えてないですが…

上の子が1歳9ヶ月の時に藤田病院で子連れ入院しました。
    子供用も追加しようとお願いしましたが、追加は大人と同じ量の為食べきれない分をお金払ってまでの追加はもったいないよ!と言われ、無料でご飯大盛りにしてくれました(パンの時やおやつはできませんでしたが)。
    また、副菜も数が決まってないものであれば多くしてくれました。それは配膳の方がおっしゃってくれてそのようにしてくれてました。
    なので、入院後に追加をお願いする時にでも相談してみるといいかもしれません。

出産頑張ってくださいね!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 半田市|ありがとうございます!量を多くす…

あやか***** ) 投稿番号:411289 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!量を多くする事が物によっては出来るんですね!それなら子供も食べ切れる量で無駄になりませんね( ˙꒳˙ )

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る