愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

東海市|男の子の卒業式のスーツのレンタルをしてる所知りませんか? 〆済み

ata***** ) 投稿番号:412803

息子が小学校6年生です。
来年 3月に卒業です。
東海市周辺で男の子のスーツのレンタルをしてる店をご存知の方いませんか?
今日 4年生の娘の2分の1成人式の写真撮影で市内の写真屋さんに行った際 聞いたんですが 袴ならできるけどスーツは取り扱っていないと言われました。
(東海市北部に住んでいます)
宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 男の子のレンタルスーツ私も探しま…

こぶた***** ) 投稿番号:412804 スマートフォンから投稿

男の子のレンタルスーツ私も探しましたがどこも無くて。
    ネットでも探しましたが買ったほうがいいかなと思うくらいの値段で。
    結局買おうと思ってる時にたまたまブックオフで見つけました。
    多分殆ど着てないから状態も良く、値段も三千円ほどでした。

お探しの答えではありませんがもし見つからなくて購入とかならリサイクルショップおすすめです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おはようございます。ありがとうご…

ata***** ) 投稿番号:412805

おはようございます。
      ありがとうございます。
      検討してみます。

通報理由

• 東海市|こんにちは。東海市の制服や体操服…

はぶち***** ) 投稿番号:412807 スマートフォンから投稿

こんにちは。
    東海市の制服や体操服などを扱っているFUNATO(ふなと)さんは、何か購入した時に登録していれば卒業式の服のレンタルしてもらえたはずです。
    先日買い物した時に店員さんが言っていたので間違いないと思います。確か無料と教えてもらった気がします。違ってたらごめんなさい。

通報理由

• こんばんは。ふなとさんで体操服を…

ata***** ) 投稿番号:412808

こんばんは。
      ふなとさんで体操服を買っているのでまた今度 聞いてみます。
      ありがとうございます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る