愛知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

一宮市|かけっこ教室を体験された方いますか

ポテト***** ) 投稿番号:413220 スマートフォンから投稿

小学生の子供が足が遅くて
スポーツに消極的です。

短期でも長期でもいいのですが
岐阜、一宮市、稲沢市あたりでかけっこ教室を
探しています。

体験をした事もないので
実際かけっこ教室に行かれた方
どうでしたか?

教えてください^_^

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。お住まいの地域では…

★St***** ) 投稿番号:413226 スマートフォンから投稿

はじめまして。

お住まいの地域ではないのですが(岡崎)、かけっこ教室に体験したことがあります。
    当日が雨だったので、いつものメニューとは違うと言われました。

年中の時に参加したので、内容が幼児向けなのかもしれません。
    楽しんで運動するのが目的だったので、ケンケンパをやったり、ジャンプしながら前に進むなど遊びを取り入れた内容でした。
    最後はみんなでリレーのような物をしました。

私の子供も走るのが苦手でしたが、楽しかったようで少し好きになったと言っていました。
    今でも足は遅いですが、友達と追いかけっことか楽しめるようになったので体験してよかったかな?と思っています。

参考にならなかったらすみません!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る