三重県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

津市|津花火大会 〆済み

クロア***** ) 投稿番号:107741 スマートフォンから投稿 1

教えて下さい。
7/15日に津の花火大会に初めて行く予定です。
車で行くのですが、ラッツの屋上で見るか、競輪場に止めて歩いて海岸まで行ってみるのかなど、迷っています。
オススメを教えてください。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 何時ごろに行く予定ですか?ラッツ…

三月マ***** ) 投稿番号:107743

何時ごろに行く予定ですか?
    ラッツも競艇場も激混みでたぶん止めるの無理だと思いますよ。
    お子さんもいきますよね?
    電車で行って津駅・津新町からバスが一番マシかな?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセウィングからもシャトルバス…

パピプ***** ) 投稿番号:107744

メッセウィングからもシャトルバスが出ているようですよ。
    三重交通のHPで確認できます。

通報理由

• 津市|ありがとうございます。4才3才も…

クロア***** ) 投稿番号:107745 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。

4才3才も行きます。
    花火は19時45分からなので、18時頃に行ってラッツあたりをフラフラしようかなと思っていますが、それくいでも、競艇場はもう、激混みな感じでしょうか?
    なぎさまちに屋台が出るようですが、何時頃から出ているかご存知でしたら、教えて頂きたいです。

通報理由

• 18時なんて全く止めれないですよ…

三月マ***** ) 投稿番号:107747 3

18時なんて全く止めれないですよ。
      ラッツも昼くらいから買い物客も困るくらいいっぱいだし。
      道も国道23号は動いても、
      近鉄道路のほうは歩行者も多く、規制もしてるので近づけないかも。
      この暑さ、
      小さい子にはかなり厳しい状況かと思います。

私的には久居の花火お勧めですよ
      自衛隊駐車場なので敷物敷いてゆっくりみれます。
      花火が近いので迫力もあるし。
      何より久居駅から近いので歩くのも楽。
      電車で行きやすいです。

通報理由

• 津市|激混みと聞いたので昼過ぎくらいに…

クロア***** ) 投稿番号:107748 スマートフォンから投稿

激混みと聞いたので昼過ぎくらいに出てなんとかラッツに止める事が出来ました。
    久居の花火もまだ見たことないので、行ってみたいと思います。
    情報ありがとうございました(^-^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「三重県の口コミ広場」の投稿をもっと見る