滋賀県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

南草津エリアの小児歯科 〆済み

air***** ) 投稿番号:075197 スマートフォンから投稿

子供がこども園の歯科健診でひっかかり、タイトル通り歯科を探しています。
ですが、歯科医院もたくさんありすぎてどちらで診てもらえばよいのか情報が分からず悩んでいます。

園医の歯科に行く事も考えましたが、他の歯科の情報が得られたらと思いスレ立てしました。

できれば南草津駅周辺でおすすめの小児歯科はないでしょうか?もしかしたら矯正が必要になるかもしれないので、矯正の評判がいいところだとなおよいのですが…
矯正はやってないけど子供に優しいとか、逆にここはやめといたほうがいいという情報でも構いません。

こちらでもMBでも構いませんので、ご存知の方がおられましたら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 草津市|ミナクサだと、やまぐち歯科が子ど…

ぬるん***** ) 投稿番号:075198 スマートフォンから投稿 1

ミナクサだと、やまぐち歯科が子どもが慣れるまで根気よく診てくれると評判良いですよ。
    ただ、人気なので予約も取りにくいとも言われてます。
    保育士さんが居るので、親も治療してもらいやすいです。
    (*^^*)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 早速ありがとうございます!教えて…

air***** ) 投稿番号:075199 スマートフォンから投稿 1

早速ありがとうございます!
    教えて頂いた歯科は普段からよく目の前を通る事もあり、候補のひとつでした。

評判がいい=予約が取れない その通りですよね。
    虫歯ではないのでそんなに慌てて行く必要はないと思ってますが、予約の際は覚悟したいと思います。

まだ〆ませんので、他に情報をお持ちのかたがおられましたら、よろしくお願いします!

通報理由

• 教えて頂きありがとうございました…

air***** ) 投稿番号:075203 スマートフォンから投稿

教えて頂きありがとうございました!!
    一旦〆ますが、もしこの後も情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「滋賀県の口コミ広場」の投稿をもっと見る