滋賀県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

発達障害のお子さんがおられる方

air***** ) 投稿番号:075277 スマートフォンから投稿 1

こんにちは。
草津市在住、自閉症の年長娘がいる者です。
コロナや昨年県外から転居してきたのもあり、発達障害のお子さんがおられる方と知り合う機会がなく心細く感じています。
そんな中、ベネの閉鎖により頼りにしていた障害児の部屋も終わってしまう事でかなりショックを受けています(泣)
同じく困るよ〜って方がおられましたら是非色々お話しませんか?

来年小学校の支援学級に入る事がほぼ決まっているので、同じく在籍予定や在籍中のお子さん(小学校卒業済でも構いません)がおられる方、小学校の事色々お話しできたら嬉しいです。
…と言っても、入学前で分からない事だらけなので当面は教えてもらうばかりになりそうですm(__)m
他、放課後デイや発達障害児にやさしい病院情報・ゆくゆくは将来の事とか美味しい飲食店とか色々情報交換できたら嬉しいです。

良かったらご連絡よろしくお願いします!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「滋賀県の口コミ広場」の投稿をもっと見る