滋賀県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

長浜市|ストラップ名札がフラフラして邪魔

みさき***** ) 投稿番号:075291 スマートフォンから投稿

首掛け式のネームプレート(社員証)を使用されている方に伺いたいのですが、あれはおじぎをしたり手を洗う為に屈んだりした時に「ぷら〜ん」となってになりませんか?
慣れれば気にならない物なのでしょうか?

今までユニフォームに直接刺繍がされていたり、アイロン接着テープに記名がされていた為、首掛け式のネームプレートの扱いに不慣れで存在が気になって仕方ありません。
紐が長いからブラブラして気になるのかと思い、紐を短くしたけど「みっともないからダメ」と言われてしまいました(汗)
ケースはクリップも安全ピンも付いていないタイプです

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ストラップの名札をぶら下げて仕事…

ぬるん***** ) 投稿番号:075293 スマートフォンから投稿 1

ストラップの名札をぶら下げて仕事しています。
    仕事中にプラプラするのには、慣れました。
    掃除したりする時は邪魔になるので、外して作業しています。
    手を洗う時などは、名札が背中になるようにクルっと回して邪魔にならない状態にしてから水仕事します。
    私の場合は、そこまで頻繁に掃除や水道を使う事が少ないので上記のやり方でやり過ごせています。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ぷら〜んとなりませ…

みさき***** ) 投稿番号:075294 スマートフォンから投稿

ぷら〜んとなりませんか?

通報理由

• ぷら〜んてなりませ…

みさき***** ) 投稿番号:075295 スマートフォンから投稿

ぷら〜んてなりませんか。?

通報理由

• ぶらぶら邪魔になったときはどうし…

みさき***** ) 投稿番号:075296 スマートフォンから投稿

ぶらぶら邪魔になったときはどうしたらいい?

通報理由

• 草津市|プラプラしてたら無意識に片手で持…

ぬるん***** ) 投稿番号:075299 スマートフォンから投稿

プラプラしてたら無意識に片手で持ったりしてますね。
      (;^∀^)
      無意識にしてるので、今じゃ慣れて気にならなくなってます。

通報理由

• そのストラップ名札どんなのか見て…

みさき***** ) 投稿番号:075302 スマートフォンから投稿

そのストラップ名札どんなのか見てみたいんですが写真とかありますか?

通報理由

• アスクルとかで売ってる普通の【ス…

ぬるん***** ) 投稿番号:075303 スマートフォンから投稿 1

アスクルとかで売ってる普通の【ストラップ付き名札】で出てくる物ですよ。
    画像アップ出来ないので商品表示URLです。

☆アスクル
    https://www.askul.co.jp/v/4469/?searchWord=%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC+%EF%BC%95%EF%BC%90%E5%85%A5%E3%82%8A&variationItemLImgPath=L1/1174766_l1.jpg

通報理由

• ぬるんちょさんはどんな仕事をされ…

みさき***** ) 投稿番号:075306 スマートフォンから投稿

ぬるんちょさんはどんな仕事をされているんですか?

通報理由

• 接客業ですよ。

ぬるん***** ) 投稿番号:075308 スマートフォンから投稿

接客業ですよ。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「滋賀県の口コミ広場」の投稿をもっと見る