京都府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

京都市 伏見区|京都医療センターでの無痛分娩について

Tom***** ) 投稿番号:157020 スマートフォンから投稿 1

京都医療センターで無痛分娩をされた方いらっしゃいますでしょうか?
無痛分娩希望ですが、今の病院では取り扱いがなく里帰りを兼ねて転院を検討しています。
京都医療センターでは麻酔科医による麻酔で、また総合病院なので安心かなと思って候補に考えているのですが、京都医療センターで無痛分娩をした方の口コミを見つけられず、そもそも出産された方の口コミが少ない(且つ最近のものあまり無い)ため、お伺いしたい次第です!
宜しくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• わたし自身は無痛分娩ではなかった…

** ***** ) 投稿番号:157021 スマートフォンから投稿 1

わたし自身は無痛分娩ではなかったのですが…
    医療センターの無痛分娩は、たしか今年度から始まったので、あまり体験談などないかもしれないですね。
    24時間麻酔科の先生が対応してくださいますし、NICUもあるので赤ちゃんに何かあった時も安心だと思います。

病院自体の古さはありますが、先生も助産師さんも良い方たちでしたよー!

何か聞きたいことがあれば、メッセージ入れてもらっても大丈夫です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 京都市 伏見区|コメントいただきありがとうござい…

Tom***** ) 投稿番号:157022 スマートフォンから投稿 1

コメントいただきありがとうございます!!
      無痛分娩、始めたばかりばったんですね(^o^)でもおっしゃるとおり、麻酔科医の先生がいるので経験値とかは問題なさそうですよね。

安心で、先生や助産師さんが親切なのが一番重要だと思うので、最新の口コミ大変ありがたいです!!
      諸事情あり、今12週でまだ産院が決まってないので、人気の個人産院等はもう予約取れないかもと思っていたのですが、予約時期気にせず受け入れてくれそうな京都医療センターの高評価が聞けてほっとしました。

ご親切にありがとうございます(^o^)またメッセージさせていただくかもしれませんが、その際はどうぞよろしくおねがいします!!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「京都府の口コミ広場」の投稿をもっと見る