京都府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

成人式の前撮り

ぴのぴ***** ) 投稿番号:157031 スマートフォンから投稿

先日、成人式の前撮り(成人式は来年です!)をしました。
娘はママ振りでレンタルしなかったのでちょっと奮発してあげようと思いロケーション撮影をしました。
場所は嵐山の竹林と高台寺付近、祇園でした。
ちょうど桜の時期で満開の桜の下で撮影できました。
奮発したと思ってた金額、実はとってもリーズナブルだと言うことが後でわかりました。
なのでこれから撮影される方、もしよかったらお知らせしますのでメッセージください!
(お店の名前、ここで出したらダメですよね?)
うちは双子なので2人分の撮影、着付け、ヘアメイク、介添、プロのカメラマンのセットで10万しなかったです。(1人なら5万くらいかな?)
車はカメラマンの方の車に子どもたちは乗せてもらいました。(3人までは乗れるそうです。)
撮った写真は全てデータでいただけます。(アルバムは別料金)うちは2人で1000枚ほどいただいました。
普通に現像してアルバムにして祖父母にあげようと思っています。
ものすごく素敵な写真をいっぱいいただけたのでぜひ共有したいなと思いました!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「京都府の口コミ広場」の投稿をもっと見る