京都府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

福知山市|産婦人科について

みーい***** ) 投稿番号:157033 スマートフォンから投稿

福知山市にある岡本産婦人科のことを知りたいです。
2018年あたりまでは情報が載っているのですが、最近のことが分からず、情報を知りたいです。

先生や検診、出産まで、入院中のこと、入院中の食事など…

なんでもいいので教えてほしいです!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。以前は男の先生しか…

七味唐***** ) 投稿番号:157037 スマートフォンから投稿

はじめまして。
    以前は男の先生しかいらっしゃいませんでしたが、最近は女の先生もいらっしゃるみたいです。(友人から聞きました)
    少ししか知らず、申し訳ありません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます!女…

みーい***** ) 投稿番号:157038 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます!
      女の先生もいらっしゃるのですか!それは初めて聞きました。貴重なコメント本当にありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「京都府の口コミ広場」の投稿をもっと見る