京都府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

京都市 右京区|島津医院 京都市へ行かれた方

なない***** ) 投稿番号:157047

小学2年生の息子が 冬頃から関節を痒がるようになり皮膚科に行きましたが、薬が原因と言われましたが、薬は全く飲んでいないと伝えたのですが「薬によるものです」と言われ、、塗り薬を処方され塗りましたが、だんだん範囲が広がってきて、別のアレルギー科で血液検査しましたが、アレルギーは無く、また別の皮膚科で砂糖が原因と言われ、お菓子もかっぱえびせんやサキイカ(息子が好きなので)などなるべく砂糖のすくないものを食べさせていましたが、夜もぼりぼり掻くようになったのでアトピーの友達に教えてもらった島津医院に行こうかと思っています。
友達は、ちょっと変わった先生だよと言われました。

島津医院で治った方がおられれば、どのような先生なのか どのような治療なのか教えて下さい。よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MB入れました。

まっふ***** ) 投稿番号:157048 スマートフォンから投稿

MB入れました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「京都府の口コミ広場」の投稿をもっと見る