大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

堺市 南区|お友達になってください☆

なつ8***** ) 投稿番号:410057 スマートフォンから投稿

堺市南区在住です。
こちらに引越ししてきて1ヶ月...知り合いもいないので子育ての話やランチしたり、子供たちとも一緒に遊べるようになれたらいいな♪
と思ってます(^^)

よろしくお願いします(^^)/

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちはわたしは、高石市に3月…

ほのち***** ) 投稿番号:410060 スマートフォンから投稿 1

こんにちは

わたしは、高石市に3月に引っ越してきた10ヶ月娘の母です

私も引っ越してきたばかりなので、友だちとかいません

コロナもあり、ママ友とかつくる機会を失いました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます(^^)高石…

なつ8***** ) 投稿番号:410063 スマートフォンから投稿

ありがとうございます(^^)

高石市は主人の実家があるので行きますが、今はコロナ禍でなかなか行けない現状💧
      ですが、ぜひ仲良くしてください♪♪

通報理由

• ご主人のご実家があるんですね!コ…

ほのち***** ) 投稿番号:410068 スマートフォンから投稿

ご主人のご実家があるんですね!

コロナのせいで、行きたいところに行けなくてつらいですよね…
      コロナがなければ、親子の集まりなどにも行けるのにそれすら開催されなかったりで…

仲良くしましょうね!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る