大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

堺市 北区|子供の矯正のおすすめ歯科医を教えて下さい

どきん***** ) 投稿番号:410077 スマートフォンから投稿

最近転勤で堺市に引っ越ししてきました。

小学校低学年の子供の歯列矯正を考えています。
この辺りの土地勘もなく、知り合いもほとんどいないので、どこの歯科医がいいか迷っています。

ネットで情報収集をした中では、
以下の歯科医が候補にあがりました。

なかもず矯正歯科、
ますだ歯科(なかもず駅近く)

これらの歯科医をご存知の方がいらっしゃれば何か情報をいただけると幸いです。

また、これら以外でも小児矯正でおすすめの歯科医がありましたらぜひ
教えていただきたいです。(堺市北区で探しています。)

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私もずーっと堺市北区で育って子育…

ユキコ***** ) 投稿番号:410099 スマートフォンから投稿

私もずーっと堺市北区で育って子育てをしています!
    なかもず歯科の事はわからないのですが、大野芝にあるなかざわ歯科は小児歯科もありますし、受付の人も優しいし、子供も退屈しないようにビデオが流れていたりと、いいところかなと思います!

女医さんがいて、すごく良く説明してくれますし、一度行かれてみてはどうでしょうか??
    歯科も相性があると思いますので、んー?と思ったら変えてみるのも手かなと思いますよ!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る