大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

吹田市|吹田市 桃山台駅周辺幼稚園について 〆済み

Hiー***** ) 投稿番号:410133 スマートフォンから投稿

こんにちは!どなかた教えてください。8月に大阪府へ転勤になりました!現在、年少と小3の男の子をもつ30代主婦です。
吹田市側の桃山台駅、緑地公園駅の間でお家を決めようと思っています。近くの幼稚園に

千里敬愛幼稚園
千里山ナオミ幼稚園

がありましたので、幼稚園の雰囲気等、何でもいいので教えてください。
あと、補欠待ちが多いみたいで(目当ての幼稚園が5人待ちでした。)他にも手当たり次第、幼稚園に電話した方が良いのでしょうか。。
他にも近場でバスが通っている幼稚園をご存知でしたら教えていただきたいです。
転勤初めて、激戦区幼稚園も初めての経験なので、のんびり定員が空くのを待っていたら入れないのかと不安です。。今住んでいる地域と全く違うので、軽くパニックです。。

また、桃山台小学校、千里新田小学校の雰囲気はどうでしょう???ぽちゃっとおっとり系のお兄ちゃんなので、からかわれないか心配ではあります。。

雑文失礼しました、周辺地域の些細なことでもどんなことでもいいので教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• DMしました(^^)

くわじ***** ) 投稿番号:410134 スマートフォンから投稿 1

DMしました(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 吹田市|お忙しい中、お返事くださってあり…

Hiー***** ) 投稿番号:410135 スマートフォンから投稿

お忙しい中、お返事くださってありがとうございます!

通報理由

• 吹田市|まだ情報募集中です、良かったら教…

Hiー***** ) 投稿番号:410136 スマートフォンから投稿

まだ情報募集中です、良かったら教えてください(*^-^)

通報理由

• 吹田市|何とか幼稚園に入れそうです!情報…

Hiー***** ) 投稿番号:410141 スマートフォンから投稿

何とか幼稚園に入れそうです!
    情報をくださった方、本当にありがとうございました!!
    相談して良かったです、優しい方ばかりで感謝感激です!
    お陰で大阪へ行く気持ちが軽くなりました!
    これでこのトピックは締めようと思います
    ありがとうございました!m(_ _)m

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る