大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

茨木市|天王つぼみ、東奈良敬愛、玉節たちばな、ちとせ学院Due南茨木、天王学園幼稚園、

あなゆ***** ) 投稿番号:410324 スマートフォンから投稿

上記+、けいあいルンビニ天王、さうだーで
に預けている方の、口コミを聞きたいです。
子どもに寄り添って丁寧に保育してもはえるでしょうか?
知育や習い事など、ありますでしょうか?
行事の父母の負担などはどうですか??

なるべく伸び伸びと保育してもらいたいです。なおかつ、習い事もそのままできたら嬉しいのですが。
このご時世で、見学も行けませんので、評判など教えてください。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 茨木市|東奈良敬愛保育園数年前(コロナ前…

ゆまま***** ) 投稿番号:410335 スマートフォンから投稿 1

東奈良敬愛保育園
    数年前(コロナ前)に卒園しました。
    少し古いですか、レスがないので、参考になれば。

子どもに寄り添い丁寧に→はい(二重丸)
    伸び伸び→(三角) しつけ、厳しいです。
    知育→幼児クラス以降、体育、書道、水泳(外部)が導入されます。水泳は就学以降も続けられます。
    父母会→なし 卒園式のみ多少負担あり。

園庭が狭いためか、運動が得意なお子さんが、系列他園に比べて少なめに感じました。
    (運動会を系列他園と合同で行います。)

給食、抜群に美味しいようです。

前年度、今年度、兄弟加点があっても、0歳児すら入園できないケースがあったと聞きました。人気が高まっているようです。

お子さんに合う、保育園、幼稚園にご縁があると良いですね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る