大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高石市|高石市沢田レディース通われてる妊婦さんにお聞きしたいです。 〆済み

NOR***** ) 投稿番号:406369 スマートフォンから投稿

高石市沢田レディースに通われてる妊婦さん、最近の混み具合、待ち時間どうですか?
あと、マタニティビクスヨガなどの教室は、良いですか?一回何円くらいでしょうか?
もしおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高石市|先月まで、沢田レディースクリニッ…

**ち***** ) 投稿番号:406373 スマートフォンから投稿 2

先月まで、沢田レディースクリニックで検診等受けてました、現在里帰り中35週の初マタの者です(*^^*)

最近の混み具合と待ち時間、とのことですが、受診する日に必ず事前予約番号を取らないといけないシステムで、番号順に診察が進んでいきます。
    ネット予約が可能で、午前診なら朝7時から、午後診なら正午から、予約がスタートします。
    現在何番の方が受診されているかを随時ネット上(診察番号でログインが必要)で確認できますので、番号が近付いてから来院するようにすれば、待ち時間のコントロールが可能です。
    その為、待合室内も、人が座れないほど混雑するようなことはほとんど無かったです。

そして、マタニティビクスなどの教室ですが、現在は一切やらなくなってしまったようです。。
    あるならば、ぜひ私も通いたかったのですが…
    分娩自体も行わなくなってしまっているので、産院はどこか別なところを見付ける必要があります。
    沢田レディースクリニックのHPに提携分娩先などの詳細が載っていますので、ぜひご覧になってみてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• とてもお詳しく、どうもありがとう…

NOR***** ) 投稿番号:406387 スマートフォンから投稿 1

とてもお詳しく、どうもありがとうございます!
      数年前に通っていたのですが、ずいぶん変わったのですね!
      しかも、分娩も無くなったのですか、それは本当に色々と変わってしまったのですね。
      でも混み混みだった昔と違い、ずいぶんと便利にはなった様子ですね!
      今回は見送ろうと思いますが、また行く予定の時は調べ直してみようと思いました。
      遅くなりましたが、どうもありがとうございましたm(__)m

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る