大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高槻市|高槻市の北摂総合病院に入院予定です 〆済み

mix***** ) 投稿番号:409920

義母が整形外科の手術で入院の予定です。
HPを見たのですが、寝衣等のレンタルの情報がなかったのですが、レンタルはないのでしょうか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高槻市|息子が、骨折で手術する際入院しま…

パオり***** ) 投稿番号:409921 スマートフォンから投稿 2

息子が、骨折で手術する際入院しましたが、レンタルありますよ。
    前開きの甚兵衛スタイルで、男性はズボン付き、女性は上着が長いタイプでした。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。あるんです…

mix***** ) 投稿番号:409922

ありがとうございます。
      あるんですね。
      是非利用したいと思います。
      ありがとうございました。

通報理由

• 高槻市|整形病棟には、昨年の2月にボルト…

パオり***** ) 投稿番号:409923 スマートフォンから投稿 1

整形病棟には、昨年の2月にボルト埋め込みと、埋め込んだボルトの除去に8月、入院しましたが、2月は面会OK、8月は面会不可でした。
      着替えの洗濯は、今は時間が決められ、看護師さんが下まで荷物を取りに来られる状態だと思いますので、着替えは少しでも少ない方が良いと思います。
      ご家族が入院されると、色々大変かと思いますが、お身体に気をつけてサポートしてあげてくださいね。
      ちなみにお年寄りの方が多い病棟でしたが、看護師さんや、先生も優しくとても良い病院でしたよ。わからないことは、看護師さんや、入院サポートの方に色々聞いてみられると良いと思います。
      早く、日常生活に戻れると、良いですね。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る