大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

大阪市 阿倍野区|小児矯正でマウスピース型 〆済み

******** ) 投稿番号:410044 スマートフォンから投稿

子供にマイオブレース、T4K、プレオルソ等の既成マウスピース型での矯正を希望しています。主に就寝中につけるタイプのものです。

近くの歯科医院に何件か相談に行きましたが、取り扱いがないか、あっても30万〜50万かかると言われました。第一期の矯正として扱うため、この値段になると言われました。

阿倍野、東住吉あたりでもう少しお手頃な価格で提供している歯科医院をご存じの方がいれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ご希望の情報ではないのですみませ…

妖怪要***** ) 投稿番号:410062 スマートフォンから投稿

ご希望の情報ではないのですみません。

うちの小学校低学年の娘が南大阪の歯科を受診し使用していますが、7万円でしたよ。その金額はいきすぎです!

毎週通う必要もないので、少しだけ遠くても通えるかもしれません。そんな金額なら普通の矯正したいですよね。なのでその金額はおかしいと思います。

いい歯医者さんが見つかりますように。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。7万円は安…

******** ) 投稿番号:410064 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。

7万円は安いですね!

ネットで検索して10万円以下のところを発見したので、今度相談に行くことになりました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る