兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

神戸市 中央区|BTSグッズのあるお店 〆済み

☆te***** ) 投稿番号:396418 スマートフォンから投稿

東海地方の田舎に住んでいる為、娘がファンなのですがなかなかBTSのグッズが買えません。

神戸に住んでいる弟が今度こちらに遊びに来るので、BTSのグッズを頼もうと思っています。
売っているお店をご存知の方、教えて頂きたいです。
三宮、元町、神戸駅周辺だと一番ありがたいですが、それ以外の地域のお店でも構いません。結婚前まで神戸に住んでいたので、大体の場所は分かります。

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。BTSグッズは加納…

ちゃ−***** ) 投稿番号:396420 スマートフォンから投稿

はじめまして。
    BTSグッズは加納町3丁目の交差点の山側東のところにある「韓国の家」というお店が小さいけどグッズはたくさんあります。
     あと、元町商店街の中にあるソウルマートというお店も少し置いてます。
     元町よりの高架下のハンルイというお店にも置いてます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 神戸市 中央区|主です。お店教えていただき、あり…

☆te***** ) 投稿番号:396429 スマートフォンから投稿

主です。

お店教えていただき、ありがとうございます。
    大体あの辺かな?って思えて、懐かしいです。

弟に教えて、グッズ買ってきてもらいます。

助かりました。
    本当にありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る