兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

西宮市|西宮 分娩費用について

りなぴ***** ) 投稿番号:392787 スマートフォンから投稿

はじめまして!
今回初妊娠で出産する病院に悩んでます。
今は高橋産婦人科クリニックに、通っていますが分娩費用が50万円〜とパンフレットに書いてあり、これが高いのか標準かがよくわかりません。
県立西宮病院も家から近いのですが、病院のホームページなど見ても分娩費用掲載しておらず分かりません。
県立西宮病院で、普通分娩を経験された方で費用がどれくらいかかったのか教えて頂けますか??

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 西宮市|8月に投稿されているので、既に決…

アルテ***** ) 投稿番号:393452 スマートフォンから投稿

8月に投稿されているので、既に決められてるのかもしれませんが…。

私は県西での支払い額は39万円位でした。
    陣痛促進剤やらなにやらの医療費と、高齢出産である等で引かれてる分もあるのかなと思われます。
    参考になるでしょうか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る