兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

神戸市 西区|神戸市西区の学園都市付近の子供の病院

ちャッ***** ) 投稿番号:395151 スマートフォンから投稿

近々西区の学園都市付近に引っ越し予定です。
小児科や皮膚科、耳鼻科など子供もよく診てくれる病院があれば教えて下さい!!
よろしくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 神戸市 垂水区|小児科、皮膚科、耳鼻科全て駅前の…

のーー***** ) 投稿番号:395169 スマートフォンから投稿

小児科、皮膚科、耳鼻科全て駅前のビルにあります。

小児科はネット予約できて冬以外は空いているし、皮膚科もあまり待ち時間もなく子どももよく見かけます。耳鼻科はこのあたりは少ないのでだいたい混んでる印象です。でも子どももしっかり診てくださるし看護師さんが子どもたちによくしてくださいます。

車があれば(道が混んでなければ)10分程で他の小児科、皮膚科、耳鼻科もあります。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございました^^

ちャッ***** ) 投稿番号:395193 スマートフォンから投稿

ありがとうございました^ ^

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る