兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

姫路市|おすすめの皮膚科

サチ6***** ) 投稿番号:395530

ずいぶん前、腕にできた傷なのですが、かさぶたを、無理にはがしたせいか、治りきらずに、気になっています。今まで、放っていたのですが、かゆみがあり、一度、診てもらおうかと思うのですが、おすすめの皮膚科ありましたら、教えて下さい。場所は、姫路駅前、姫路駅南、飾磨付近が希望です。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• うちは英賀保にあるてつや皮膚科に…

ごろん***** ) 投稿番号:395531 スマートフォンから投稿

うちは英賀保にあるてつや皮膚科にお世話になっています。
    初診は窓口受付ですが、2回目からはネット予約ができます。先生は優しく丁寧に見てくださります。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 姫路市|始めまして。おすすめの皮膚科と言…

har***** ) 投稿番号:395532 スマートフォンから投稿

始めまして。
    おすすめの皮膚科と言うとことですが、姫路駅にある山田皮膚科クリニックはおすすめです。
    先生は物腰が凄く柔らかい方で安心できますし、
    質問したことは曖昧にせずちゃんと答えて頂けます。

私は突然の湿疹、皮膚炎で来院したのですが行く度に様子をちゃんと聞いてくれて、その都度の症状に合わせて薬を変えてくれるので安心して通院できています。

たまにネットでは受付の方の態度やお喋りなどで、口コミが悪いことがありますが私が来院した時に悪態をつかれたことは一度もありませんし、確かに少しお喋りはしてますが、先生が緩い感じの方だしそこは仕方ないんじゃないかなと割り切ってます。

私が病院から家が少し離れてるのですが、それでもそこを選んで通院しているくらいなので^^;

もしかしたらハキハキした先生が好きな方には合わないかもしれないですが…色々な皮膚科に通いましたが一番よかった病院なのでオススメします^^♪

通報理由

• 姫路駅前、みゆき通りにあるやまも…

ひぃマ***** ) 投稿番号:395533 スマートフォンから投稿

姫路駅前、みゆき通りにあるやまもと皮膚科・漢方クリニックで先日子どもの水いぼ除去をしていただきました。
    まだ若くて優しい雰囲気の先生で子どもが怖がることはなく、事前の麻酔テープの効果もあってか『全然痛くなかった!』と言ってました。

私が行く時はいつも患者さんがたくさん待っているので、もし行かれるならネット予約されることをオススメします。初診でも可能です。

症状が違うので参考になるかわかりませんが、いいお医者さんが見つかるといいですね。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る