岡山県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

にきびについて 〆済み

かめう***** ) 投稿番号:146791 1

こんにちは。小学5年生の娘のおでこに、ポツポツと小さなにきびができ始めました。
まだそれほどひどくないのですが、今後もっと出始めるのではないかと。。

にきびに効き目のある薬、お勧めの皮膚科(住まいは岡山市内です)、漢方など、良い情報があれば教えていただけないでしょうか。

私自身が、にきび体質です。娘にはきれいな肌でいてもらいたいと、思います。

よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。岡山市内でも広範囲…

ハルイ***** ) 投稿番号:146795 1

はじめまして。
    岡山市内でも広範囲だから、通院圏外かもしれませんが、赤磐市にある赤磐皮膚科形成外科がおススメですよ。美容皮膚科があり、知り合いのお子さんがニキビ治療で通っていて、随分良くなったとニキビで悩む息子に勧めてくれたので、我が家も近々受診してみようと思っています。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 貴重な情報ありがとうございました…

かめう***** ) 投稿番号:146801

貴重な情報ありがとうございました。
    赤磐市だったら、それほど時間をかけず行くことができます。
    ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岡山県の口コミ広場」の投稿をもっと見る