岡山県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

岡山市 北区|来春引っ越しを予定しています。 〆済み

やこま***** ) 投稿番号:147612 スマートフォンから投稿

相談させて下さい。

来年3月頃、岡山へ引っ越す事が決まりました。

転勤族なんですが、元々夫の実家が岡山市内だったので永住先を決めようと岡山市北区辺りを予定しています(完成しました)

一番気がかりなのは病院で、胃の検査や大腸検査を麻酔ありで眠った状態でしか受けた事がないので、初めて行く病院に抵抗があり… 岡山市内で眠った状態で、胃カメラや大腸カメラをして下さる病院をご存じでしたら教えて頂きたいです。

車を運転するので、多少遠くても大丈夫です。

10年くらい前に森谷外科とおおもと病院には行ったことがあります。

今は新しい病院がたくさんできてる様なので、色んな情報を知っておきたいです。

循環器内科や歯医者、整形外科もお勧めとか先生が優しい。等教えて頂けると有難いです。

宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おおもと病院は眠ったまましてくれ…

※※※***** ) 投稿番号:147613 スマートフォンから投稿 1

おおもと病院は眠ったまましてくれますよ

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 岡山市民病院(北長瀬)も眠ったま…

sor***** ) 投稿番号:147614 スマートフォンから投稿 1

岡山市民病院(北長瀬)も眠ったまましてもらいました。

通報理由

• 岡山市 北区|有り難うございます。おおもと病院…

やこま***** ) 投稿番号:147615 スマートフォンから投稿

有り難うございます。

おおもと病院、市民病院も麻酔をして下さるんですね。
    安心しました。

大腸検査も麻酔はして下さるんでしょうか…
    初めてだと、歯医者に行くのも緊張して抗不安薬を飲んでます。

整形外科(頸椎ヘルニア疑い)や歯医者、甲状腺(橋本病)もあるのでご存じの病院があれば引き続き教えて下さい。

宜しくお願いします。

通報理由

• 岡山市 北区|有り難うございます。また教えて下…

やこま***** ) 投稿番号:147637 スマートフォンから投稿

有り難うございます。

また教えて下さい。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岡山県の口コミ広場」の投稿をもっと見る