岡山県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

岡山市 北区|小児歯科 矯正について 〆済み

かぴか***** ) 投稿番号:145858 スマートフォンから投稿 3

お世話になります。
子どもが顎が小さめな上に過剰歯が数本はえて、歯並びがかなり悪くなっています。矯正を考えているのですが、以前住んでいた他県では「引っ越したら、小児歯科が得意なところか、大学病院に行ってください。」 と言われました。
岡山市内でお子さんの矯正を行っている方、おられましたら、おすすめの歯科を教えてください。住んでいるのは北区ですが、岡山市内なら大丈夫です。よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 岡山市 北区|こんにちは☆岡山県北区に3月まで…

○○ゆ***** ) 投稿番号:145860 スマートフォンから投稿 5

こんにちは☆

岡山県北区に3月まで住んでいました!

おすすめは岡山医療センター近くのかなお歯科です。

小児歯科、小児矯正の専門です。先生やスタッフの方も感じがよく、病院内もきれいですよ☆

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!岡山市で歯…

かぴか***** ) 投稿番号:145861 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!
      岡山市で歯科にかかるのが初めてでどこにいこうか困っていましたが、助かりました。参考にさせていただきます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岡山県の口コミ広場」の投稿をもっと見る