広島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松岡昌宏のドラマ 〆済み

なんと***** ) 投稿番号:211168 スマートフォンから投稿

テレビ東京系列で放送されていたドラマ(死役所)を6話までみたんですが、7話って、放送されました?

土曜日の深夜に放送だったと思うんですが、昨日は、放送されなかったようなんですが。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私も楽しみに待っていた1人ですゴ…

ひまわ***** ) 投稿番号:211170 スマートフォンから投稿

私も楽しみに待っていた1人です
    ゴルフでお休みだったのかなと
    来週も過去のドラマの再放送が毎日続いててお休みっぽいです
    放送情報は調べたのですが出てこず
    再来週を期待してます!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• レスありがとうございます&#12…

なんと***** ) 投稿番号:211175 スマートフォンから投稿

レスありがとうございます😊

やっぱり、放送されてないですよね😢

ゴルフのあとは、ドラゴン桜の再放送みたいだし・・・

ドラゴン桜のあとを、期待したいと思い
      ます😆

ありがとうございました!

通報理由

• 次回は確か30日って予告ありまし…

PIN***** ) 投稿番号:211180 スマートフォンから投稿

次回は確か30日って予告ありましたよ!
    楽しみですね!!

通報理由

• 嬉しい情報、ありがとうございます…

なんと***** ) 投稿番号:211183 スマートフォンから投稿

嬉しい情報、ありがとうございます!

見逃さずに見ます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「広島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る